秀くりーむの口コミまとめ|これだけじゃ保湿できない?

あきゅらいずのスキンケアの最後のステップは秀くりーむです。

秀くりーむは、

  • 泡石で汚れを落とし
  • 優すくらぶで代謝を良くし

その後の、肌を保湿するアイテムになります。

1本で化粧水と乳液と美容液を兼ねているので簡単ケアができてしまいます。

それではもっと詳しく秀くりーむの口コミを見ていきましょう。

秀くりーむの良い口コミ

これを塗ると肌の内側から潤ってきます。

インナードライなんですが、あきゅらいずを始めてから乾燥が落ち着いてきました。

もっと早く出会えればよかったなって思っています。

 

年々肌感が悪くなってきたので、ちょっと奮発してあきゅらいずのスキンケアをスタートさせました。

これが大正解で、肌がしっとりとします。

指で頬を触るとぷにっと吸い付くような感触が気に入っています。

敏感肌ですが問題なく使えています。さすがお肌に優しいを謳っているだけのことはありますね。

 

肌の自活力というのでしょうか・・少しずつお肌が元気になってきた気がします。

美白効果も感じます。目に見えてめちゃくちゃ凄いってわけではないんですが、安定して使いやすいのが魅力ですね^^

なんだかんだ他のコスメに浮気もありつつですが、7年ずっと愛用しています。

 

乾燥による目尻の小じわが気になっていたんですが、しっかり保湿することで目立たなくなってきました。

さすがにほうれい線の深いシワの改善は難しいですが、ハリも出てきたようです。

面倒くさがりなのでシンプルに洗顔から保湿までできるので続けられるのも良いですね。

プッシュ式で衛生的なのも高ポイント

秀くりーむの悪い口コミ

お肌に塗るとよくわからないカスがポロポロ出てきてしまう。

だから使い勝手がイマイチです。

他の人は大丈夫なの?私だけ??

 

塗るとヒリヒリしてしまいます。

日をおいて試してみましたがやはりだめでした。

人によって合う合わないはありそうです。

とりあえず前に無難に使っていたアスタリフトの方に戻ります。

 

これだけだと保湿力が弱いです。

乾燥ぎみの敏感肌ですが、塗って数分経つと顔につっぱり感が出てきてしまいます。

結局二度塗りする羽目になるんですが、これだと減りも早くてコスパが良くないですね。

秀くりーむから出てくるカスの正体とは

口コミに出てきたカスの正体は、公式サイトによると秀くりーむそのものらしいです。

品質には問題ないし、お肌に悪影響のある成分ではないので安心してもらって大丈夫です。

塗るときにこすってしまうと出やすくなるので、顔を押さえるようにハンドプレスでジワっと浸透させると上手くいきます。

秀くりーむだけだと乾く?

たびたび見かけるのが、秀くりーむだと保湿力が足りないという評価です。

優すくらぶの口コミで紹介しましたが、ミスギ肌はよくありません。

なので保湿しすぎしないように、適度な保湿力に調整されています。

でも乾燥を放っておくと肌のバリア機能も低下するので、乾燥するなと思ったら遠慮なく保湿していきましょう。

 

秀くりーむを二度塗りしても良いですし、持っている化粧水やクリームと組み合わせてもOKです。

化粧水なら秀くりーむの前に、クリームなら秀くりーむの後に塗るようにしましょう。

 

肌が健康になってくると、

以前は(秀くりーむ)7プッシュだったんだけど、最近は5プッシュで足りようになってきた。

こんなふうに保湿量が少なくなってくる人もいます。

 

肌に合わない場合は?

最後に、肌に塗ってヒリヒリと痛みを感じる人はどうすればいいでしょうか?

何回か試して毎回ダメだと、あなたには合わないのでしょう。

残念ですが他のスキンケアを探しましょう。

 

あきゅらいずの場合、肌に合わなかったら返品が可能になっています。

自己判断で大丈夫なので、まずは電話で返品したい旨を伝えましょう。


電話番号:0120-205-114 (月~土 9:00−18:00 日・祝日休み)


商品到着してから40日以内までですので、忘れずに手続きしてくださいね。

 

私のあきゅらいず体験談もどうぞ!